ニンゲン辞めて好いですか/HAL
鵜飼千代子さんのコメント
あります。お母さんも、仕事の関わりも、全部お休みして、自分の好きなことだけしたい、好きなことといっても、なにもしないで、普段慌ただしくしていて見ることがない、自然の風景を何時間もただただ見ていたいだけなのですが。

わたしも自死はしません。わたしは霊的な感性もちょっとあるのかも。未開発ですが。

HALさんは、ここでのポーズかもしれませんが、日本の骨太田舎あるから。そこで、高級娼婦買いのようなのはやめてね。責任取ってください。(笑)いじりですが。



社会性という意味で、わたしはTwitterもフェイスブックもしていません。

ブログはしていますが、リアルの人は、口頭で伝えてくれます。


言いたいことあったら、放置覚悟でどなたさまもどうぞ。