『遡上の果て』  卵から始まるはな詩⑥/ただのみきや
ただのみきやさんのコメント
 読んでいただきましてありがとうございました。
 『卵から始まるはな詩』の6つめです。

 あおばさん、ポイントありがとうございました。

 コハルさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 若い頃あまり筋子好きではなかったのですが
 最近けっこう好きです。白子はあんまり好きではありません。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 ヒラガさん、ポイントありがとうございました。

 アラガイさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 わたしは男です。でもネットで詩を書いているとどっちでも良いことかもしませんね。

 鵜飼千代子さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そういう男性は結構いると思います。
 ちなみにわたしは必要なこと以外は会社ではしゃべりません。男性とも女性とも。
 
 桂さん、ポイントありがとうございました。

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

 耳さん、ポイントありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですか。

---2015/07/03 20:17追記---

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 いくらは誰も予想しないだろうと思っていましたが、見事な予感です。
 いくら美味しいですね。二十代の頃サハリンに行った時にベビーバスいっぱいの
 いくらを目撃したことがあります。
---2015/07/05 18:20追記---

 レタスさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 励みにします。
---2015/07/06 21:22追記---

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 竜野息吹さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 
---2015/07/06 21:23追記---

 武下 慎二さん、コメントありがとうございました。
 
---2015/07/07 04:39追記---

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

---2015/07/08 17:06追記---

 星野つばきさん、ポイントありがとうございました。

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 達観という訳ではないかもしれません。
 この詩の中の女性にわたしが言いたいことは
 「お互い様だよ!」です。
 
---2015/07/10 20:13追記---

 夏美かをるさん、ポイントありがとうございました。

---2015/09/01 21:07追記---

 佐藤太さん、ポイントありがとうございました。