すべてのおすすめ
 
思い出になったあなた

お願いだから あたいをよばないで

この一本道、途切れるまで



 
 
あの頃のぼくたちにイスはひとつしかなかった

半分こして座ることもできたのに

いっしょに座ることもできたのに




 
 
晴れた日にうたう歌がある

雨の日ににうたう歌がある

僕には、歌がある



 
 
あんたの「いつか」は

あたいの「いつか」ぐらい

「いつか」だよね



 
 
凍えた体を温めてくれと願ったのは、あたいの罪
躊躇なく温めてくれたのは、あなたの罪

そんな罪を、微妙なあたいたちは愛とよんだ


 
 
あっちゃむいて、ほい! あっちゃむいて、ほい!

たまには向きおうてもええんちゃうん?

こっちゃむいて、ほい!



 
 
やさぐれた町に、カップ酒の男がひとり

あまりにしっくりしていて、存在すらわからない

そのポケットに色あせた息子の写真があるなんて誰も知らないし、興味もないことだ



 
 
あなたへ直線をひけないので

円をかく

今日も円をかく


 
 
恋には形があるからさ

だから、つくれるしさ

だから、こわれるしさ


 
田園さんの殿上 童さんおすすめリスト(9)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
よばないで- 殿上 童自由詩16+*16-2-8
イスはひとつしか- 殿上 童自由詩32*14-8-24
歌がある- 殿上 童自由詩27*13-3-10
いつか- 殿上 童自由詩17*13-3-3
愛とよんだ- 殿上 童自由詩22*12-12-16
あっちゃむいて、ほい!- 殿上 童自由詩20*12-12-9
男がひとり- 殿上 童自由詩21*12-10-22
円をかく- 殿上 童自由詩39*12-7-30
恋には形が- 殿上 童自由詩27*12-6-3

Home
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する