すべてのおすすめ
ラピスラズリは、青い。

惑星に似た丸い石は、原石のまま磨かれずにいて、
濡れてもいないのにいつも冷たい。

時々、水脈を聞く。

明かりを知らない水の奏でる音楽を。
明かりの届かない ....
花の都
水の都
霧の都
東の都

東京を愛することと、孤独を愛するということは
同一である
という意見に賛同しない
猫を愛することと、孤独を愛するということは
同一である
という意 ....
目を閉じると 暗闇の中に 無数の蟻が蠢いていた 右から左に 左から右に 幾億の蟻が 幾筋もの列を成し 暗闇の中に 餌を求め餌を運ぶ 幾億の蟻は 俺の暗闇よりも一段と黒く だから 暗闇の中に 俺は幾億の ....          
春の先触れに咲く木ノ花のように、あなたが愛しい

静かな問いかけにせせらぐ若葉や川面のように、あなたが愛しい

暑すぎた夏を笑う木漏れ日の声

雷が鳴って、雨が降り出 ....
渋谷の外れにあるバーに入ると、スロウな音楽が流れていた。奥のほうのソファに身体を沈めると、隣にお日様が座っていて、誰も彼女に気付かないようだった。それもそのはずで、月や星はあんなにキラキラと光っている .... こみ上げてくる吐き気のように、逃げ道が無い

リビングに不安を敷き詰める
人工物であるがゆえに安堵する
足元が濡れている
泥混じりの水に侵されていく
夢の中ではもう、肩まで浸かっている
 ....
aidanicoさんのrabbitfighterさんおすすめリスト(6)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
旅の、あなた- rabbitfighte ...自由詩3008-9-25
東京- rabbitfighte ...自由詩31*08-7-29
蟻塚- rabbitfighte ...自由詩10*08-6-21
Mother,_Nature,_Sun- rabbitfighte ...自由詩11*08-4-8
hotter_than_the_sun- rabbitfighte ...自由詩7*08-2-3
海面上昇- rabbitfighte ...自由詩4*08-1-5

Home
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する