すべてのおすすめ
 グダグダ言いたくないので、とりあえず簡潔に言いたいコトのみ書く。
 イシダユーリと今村知晃のユニット「後ろ回し蹴り」の先日の朗読パフォーマ
ンスに関して、意味不明の批判がくり返されている。
  ....
口語の時代はさむいがその寒さの中に               ※2
自分の裸をさらすほかない時代
ひとつの恐ろしい美が生まれた                  ※3
三角さん、錯覚しなければ ....
 食い違う夢 −『私たちの欠落(夏の日の)』藤丘 我流読解−

批評祭に寄せて、ふたつの文章を書く構想でいた。ひとつは、フォーラムの
外で書かれたものについて、もうひとつはここに書かれたも ....
−1−

徒らに笑おう
僕らが苦心して果たそうとした事は
どうやら徒労に終るようだから
中味の無い箱が産業道路を溢れ
空疎な前向きの歌がチューブを溢れ
考える事をしなくなったひとたちが
 ....
(『ゴゲンナンゴ』
 なんでスッテ)

(『語源難語』)

名前ノ由来ガ分かラ−ナい
沢山の名前ヲ印シテ来たモノなノニ

絮(jo)トハ蔽緜(heiken)ナリ
即チ繭屑(ま ....
                   ソンナコ ト アッタ?
                       −− 入沢康夫

きょう外へ出かけたら
道でばったり十数年ぶりで
なつかしい人に会 ....
梅雨明けの午後3時、
高架化成った西武池袋線桜台駅。
昼飯食いそびれた背広姿のサラリーマン(俺)が
ベンチにて団子3串にかぶりつく。

頭ン中にはお気楽な音楽。
「カリフォルニア、 ....
佐々宝砂さんの大村 浩一さんおすすめリスト(7)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
むしろ現代のはらわたとして- 大村 浩 ...散文(批評 ...10*09-3-20
満足厳禁- 大村 浩 ...自由詩28*09-2-16
批評祭参加作品■食い違う夢_−『私たちの欠落(夏の日の)』藤 ...- 大村 浩 ...散文(批評 ...8*08-1-28
創書日和「歌」_お憂偽うた- 大村 浩 ...自由詩9+*07-3-29
創書日和「紙」_絮紙_−jo_shi−- 大村 浩 ...自由詩306-12-29
なんせんす・さいザンす- 大村 浩 ...自由詩10*04-12-24
桜台カリフォルニア団子ブギヴギ- 大村 浩 ...自由詩13*04-7-26

Home
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する