すべてのおすすめ
・冷やしこの夜「風俗現象論序説『亀田史郎』とは何者か?」

ぼくの記憶では、亀田ブームの当初、父親はたしかに異端的な存在ではあったが、
けっしてヒールではなかった。
その態度を問題視する声が高 ....
毎日毎日、おびただしい想念がひっきりもなしに頭のなかをよぎっては消えてゆく。
それらを捕らえて紙の上に定着させるのは、なかなか苦労のかかるものである。
もっとも、それだけの価値もない想念が、ほとん ....
Occasional Poemというものがあるが、文学者、ミュージシャン、タレントなどに
時事問題を語らせると、ガッカリさせられることが多い。
Occasionに際して、何よりもぼくたちが第一に必 ....
ここ数年、groceryと洋服以外のショッピングはネット通販でほとんど済ませている。
こちらの方が直接店舗に赴くより利便だし、安くあがる場合も多い。
住んでいる地域にもよるだろうが、品揃えの豊富さ ....
 モーパッサンは当時新たに建設されたエッフェル塔を忌み嫌うあまり、塔内にあるレストランに通いつめたという。というのも、パリにおいてこの伝統的な建築美に反する醜悪な姿を目にしなくて済む場所は唯一そこだけ ....
rabbitfighterさんのんなこたーないさんおすすめリスト(5)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
ある日- んなこた ...散文(批評 ...107-10-18
エセー- んなこた ...散文(批評 ...107-9-10
Follow,_poet,_follow_right……- んなこた ...散文(批評 ...207-8-8
ドラマはいつも……- んなこた ...散文(批評 ...107-8-6
話によると- んなこた ...散文(批評 ...107-4-27

Home
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する