すべてのおすすめ
二〇一五年九月一日 「明日」

ドボンッて音がして、つづけて、ドボンッドボンッって音がしたので振り返ったら、さっきまでたくさんいた明日たちが、プールの水のなかにつぎつぎと滑り落ちていくのが見 ....
二〇一五年五月一日 「HとI」

アルファベットの順番に感心する。Hの横にIがあるのだ。90度回転させただけじゃないか。エッチの横に愛があるとも読める。もちろん、Iの横にHがあるとも、愛の横 ....
二〇一四年十月一日 「ネクラーソフ『だれにロシアは住みよいか』大原恒一訳」

血糖値が高くて
ブタのように太ったぼくは
運動しなきゃならない。
それで
自転車に乗って
遠くのブックオ ....
二〇一四年九月一日 「変身前夜」

グレゴール・ザムザは、なるべく音がしないようにして鍵を回すと、ドアのノブに手をかけてそっと開き、そっと閉めて、これまた、なるべく音がしないようにして鍵をかけた ....
二〇一四年八月一日 「蜜の流れる青年たち」

屋敷のなかを蜜の流れる青年たちが立っていて、ぼくが通ると笑いかけてくる。頭のうえから蜜がしたたっていて、手に持ったガラスの器に蜜がたまっていて、ぼく ....
大村 浩一さんの田中宏輔さんおすすめリスト(5)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
詩の日めくり_二〇一五年九月一日─三十一日- 田中宏輔自由詩14*21-3-6
詩の日めくり_二〇一五年五月一日─三十一日- 田中宏輔自由詩16*21-2-7
詩の日めくり_二〇一四年十月一日─三十一日- 田中宏輔自由詩11*20-12-5
詩の日めくり_二〇一四年九月一日─三十一日- 田中宏輔自由詩13*20-11-29
詩の日めくり_二〇一四年八月一日─三十一日- 田中宏輔自由詩16*20-11-23

Home
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する