すべてのおすすめ
ことばが あふれだしたのでそっと ひとさしゆびで とめた 。  なまえなど我にいるものなどでなし 吾が名は ただの トランペット 。

保護をうけ生活し我の小さな國 完成 間近に 小鳥が 来鳴きぬ 。

ひとつこと ただ 思い詫び過ぎにし 日々の クリスマ ....
南瓜がおいしく炊けたので嬉しくなる。自分のみせかたと他人のみせかたが相俟ってプラス二乗になったので言葉に乗せてみたくなる。わたしはここではどうあっても最期のラッパ吹きなので病院に問い合わせてホームヘル .... わたしは 御茶を のんでいる ゆっくりと 過去を わすれて わたしは お茶を のんでいる 。                     おとなになるってこういうこと

ありをちいさく みおろすわたし

小さな あんよ どっこいしょ

蟻は とっても はたらきもの

ちいさな おうじょを まもるのです 。

....
印度で ヒトが しにました 神様 もう 充分 です 。  詩を 描きました。 

小さな詩を 書きました。

相変らずそらは 真っ暗だと言うのに

いきがって 小さな 詩を描きました。

トラさんや タツノオトシゴさんは、

もう ずっと ....
とうどうせいらさんのすぬかんながぐつ。 さんおすすめリスト(7)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
言葉。__- すぬかん ...自由詩607-1-22
今宵は_満月_。- すぬかん ...短歌206-9-22
砂糖を入れて。- すぬかん ...自由詩406-9-22
わたしは_。_- すぬかん ...未詩・独白505-10-27
おとな_。_ちきゅう_。_蟻__。_1___- すぬかん ...自由詩205-10-11
印度___- すぬかん ...未詩・独白205-10-8
墓所。- すぬかん ...自由詩18*05-8-25

Home
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する