昼の空は青い

まるであなたみたい

夜の空は暗い

まるで俺みたい
女の数は星ぐらい

選べるのは一人だけ
癒してくれるなら、
俺はどうだっていい、
犬でも構わない、
だから俺を捨てないで
死ぬことよりつらいこと

それは貴方に嫌われることです
とてつもなく寂しい
とてつもなく辛い答え
そんなものが誰にでもあって
経験したことある
けど最終的には自分で答えを導かなければならない
ファイナルアンサーイズマイアンサー
恋とは、活力剤であると同時に麻薬である。
ハマりすぎには注意しましょう
テスト中
君の横顔かわいすぎ
思わず書いたI LOVE YOU
デート中

予算オーバーなりかけで

ふと見つけたATM

そこですかさず金下ろす俺
I NEED YOU

そう思わす君が嫌い

だけど僕には君が必要
鏡よ鏡

鏡さん

今日の私はどうですか?
何してるかと

気になる君にe-メール

だけど押せず拒む送信ボタン
常に進歩ある科学と化学
そして差額で勝負のくいもん屋
財布はヴィトンの女
高級指向
けど中身安い
そんなやつらの多い国ジャパン
シャンパン飲んで祝う恋
今日また一人堕ちたみたい
プレイ ....
現状
このままでいいのか
すべてのリスナ−に
俺のメッセ−ジ伝えるんだ

常に不安
社会へと
不安定な奴ら
憂鬱に
病へ陥り現実逃避
だらけた生活いってまう
楽にいきたりゃいいじ ....
生まれた時点で環境が決まる

親は選べないとはよく言ったもんだ

貧乏な家

裕福な家

ガキながらに感じる優遇の差

金持ちはうまい飯に良い服に良い学校

俺はそこらのスーパ ....
オンリーワン

最近はやりのこの言葉

でも私は貴方のナンバーワンになりたい
誰とでも

仲良くなれるマヨネーズ

みんなに好かれて

求めてもらって

だからマヨネーズが大嫌い
蒼空と緑(106)
タイトル カテゴリ Point 日付
自由詩1*03/11/4 23:27
二兎は得れない自由詩0*03/11/4 23:24
犬と男の境目自由詩0*03/10/22 1:10
死ぬことよりつらいこと自由詩0*03/10/17 1:11
未成年自由詩0*03/10/10 0:08
自由詩003/10/10 0:02
英語のテスト自由詩0*03/9/22 17:21
ATM自由詩1*03/8/31 3:22
I NEED YOU自由詩0*03/8/29 18:40
自由詩0*03/8/29 2:53
E-メール自由詩2*03/8/27 15:20
現代社会第1幕自由詩0*03/8/27 15:13
現状第2幕自由詩1*03/8/26 16:04
勝ち組負け組ソシアルスパイラル自由詩1*03/8/25 13:17
ナンバーワン自由詩2*03/8/25 13:13
マヨネーズ自由詩1*03/8/18 3:38

Home 戻る 最新へ
1 2 3 4 
0.08sec.