ヘルプ/ルールブック
ヘルプトップ - 運営情報
言論の自由,表現の自由 A51条
詳細 A51S127項
現代詩フォーラムでは投稿者の投稿を現代詩フォーラム内に掲示するかどうかについて管理人に裁量権があります。このことは投稿者の表現の自由、言論の自由を制限するものではありません。
その理由は、現代詩フォーラムでの投稿を制限されたとしても、言論や表現をインターネット上に広く発表することそれ自体を制限されたわけではなく、投稿者は現代詩フォーラム以外の場所で言論の発表を継続でき、現代詩フォーラムに関わりなく言論の自由、表現の自由を維持できるためです。
注意 A51S128項
現代詩フォーラムでは、システム上の理由,法規範,侵害される他人の権利や利益とのバランス,等の理由により、人権としての表現の自由、言論の自由は、正当に制限されます。
免責 A51S49項
現代詩フォーラムは、文書を投稿できること、投稿された文書が滞りなく公衆送信されること、投稿された文書が保存されることについて、いかなる保証も行いません。
文書の投稿を規制されること,投稿した文書が公衆送信されないこと,投稿した文書が消失すること,等、あなたが自己の責任と費用において現代詩フォーラムを利用し文書を投稿したことに関するいかなる損失損害に対しても現代詩フォーラムは一切責任を負いません。
関連条項
利用規約
裁量権について
荒らし,運営の障害となる投稿行為

この内容は利用規約に準じます。
トップ - ヘルプトップ