室町さんのひとことダイアリー
2024-02-22
日本を強引にウクライナへ結びつけようとする野党を含む全政党の戦争政策と、全メディア、全知識人の資本への忖度による戦争政策追従、及びそれに子犬のようについていく日本現代詩人会の政治ボケに強く抗議する。
2023-09-27
ゼレンスキーが連れてきた元ナチス親衛隊幹部98歳にカナダ議会が満場の拍手。※プーチンがネオナチ国家と戦っていることをカナダが暴露してしまった。
2023-09-24
ゼレンスキーの米国訪問は失敗だった。米議員は一緒に写真にとられるのさえ嫌がった。ゼレンは喜劇役者をまっとうした。
2023-08-01
ビックカメラの電光掲示板にStopZelensky, Stop War これが人間のすべきこと。金儲けの人殺しに加担している朝日文化人よ。日本詩人会よプーチンじゃないのだ。お門違いだよ。
2023-06-15
トランスへの理解とは女子トイレに入ることを認めることではない。
2023-03-24
なにかに夢中になって口から泡をとばしているときふと蒼空の彼方でひそかにきらめている星々の存在を忘れていたことに気づくことがある。
2022-11-23
中学生の文芸部生徒が5人組めばトップ10の半分独占できるとかいう都市伝説を聞いたような
2022-01-26
雪は売っていない
2022-01-25
全部ウソだ
2022-01-24
靴ひもをむすべ!

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ