2月12日(月)のひとことダイアリー
タオル
皆様『ガザを助けて』と送信願います 外務省→https://www.contact.mofa.go.jp/form/pub/mofaj/feedback
おぼろん
異論はあると思うのですが、わたしの姿勢なものですから。体調が思わしくなく、思ったことはまた後日または後刻に。
足立らどみ
そうそれな。重たい中華包丁を振りおろして偉そうにこのサイトでも「現在詩は〜」なんて語りだす文をプロの専門家がみるとお鼻で笑うわけよ。たぶんね。見てないか。語り合えば良い。そう言うサイトなんだから。
アラガイs
長くその作業をしていれば才能とはあるとき自分で気付くもので、他人から認められようがそうでなかろうがそのために書き込みはしない。
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ