現代詩フォーラムヘルプ/ルールブック
ヘルプトップ - 運営情報
ルールについて A4条
この条項について A4S14項
現代詩フォーラムのルールに対する考え方を説明します。
目的 A4S15項
現代詩フォーラムのルールは、利用者の快適な利用と円滑な運営を目的とします。
現代詩フォーラムのルールはの保護を目指すガイドラインです。
現代詩フォーラムは、上記目的が実現されていることを保証しません。
詳細(1) A4S16項
現代詩フォーラムのルールは、このドキュメント群、および投稿フォーム等、ページ各所に表示されます。
詳細(2) A4S256項
現代詩フォーラム管理者は、ルールに明示されていないことであっても、現代詩フォーラムの運営上必要な対処を判断し、対処を行う権利を有します。
ルール作成時には予期しなかったトラブルであっても、それが明示されていないことに妨げられることなく迅速に対応できるようにするためにこの権利をここに明記します。
注意(1) A4S17項
現代詩フォーラムは、必要に応じて随時、ルールに追加、変更を行います。会員は現代詩フォーラムの利用に際し、ルールの更新情報を確認してください。
注意(2) A4S173項
ルールの禁止事項に該当しない行為であっても、フォーラムの快適な環境を大きく損なうと判断される場合は、フォーラムの運営を妨害する行為として注意、警告、書き込み禁止、強制退会など、管理人の裁量の範囲においてこれを行うことがあります。
注意(3) A4S293項
現代詩フォーラムでは、会員二者間における個人間のトラブルを構成する暴言については、個人間のトラブルに介入しない原則によりルールの適用外となります。
免責 A4S177項
現代詩フォーラムは、管理者の裁量により行った、注意,警告,削除,書込み禁止,強制退会,等によって生じたいかなる損失,損害に対しても一切の責任を負いません。
関連条項
このドキュメントについて 運営情報
利用規約 運営情報
個人間のトラブルについて 運営情報
利用規約の適用範囲 運営情報
この内容は利用規約に準じます。
トップ - ヘルプトップ