次元☆★さんのひとことダイアリー
2013-01-04
あけおめです☆ なんか詩、書けないなあ。
2012-10-30
書きたいことが何にもない(・・;)
2012-08-28
社労士、社一2点だったけど、多分受かったかな?
2012-07-05
な・つ・ば・て!(*_*)
2012-04-27
書きたいことはいっぱいあるのに書いてみるとなんか違う>< 軽くスランプ;;
2008-03-20
ソフトバンクサヨナラ勝ち!! セ・リーグ早く開幕しないかなぁ(*^^*) ちなみにわたしはヤクルトファン?
2008-03-09
ここにいる方は本当に素敵な感性を持ってるなぁと感じます(*^^*) わたしももっと感性豊かになりたいな。・゜☆。゜
2007-11-18
初めまして。 モバゲでも載せてます。 まだ此処よく分かりませんがよろしくお願いしますっ(*^^*)
今日のすべての日記を表示する