2014年3月15日(土)のひとことダイアリー
Lucy *
特に意識していなかったのですが、昨日3月14日に2作品投稿して、合計150作となりました。いつもいつも、貴重なお時間を割いて、読んで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
藤原絵理子 *
やはり27番が一番好き♪
北大路京介 *
ゴア・マガラ探索
深水遊脚 *
久しぶりの手書き。いい感じで書けそうです。
渡辺亘 *
ひとつ悩みが増えた
当事者 *
言葉の選び方とボサノバを歌うような朗読スタイルで格好いいと称される雰囲気詩人。だけどその詩は何を伝えたいか分からず記憶にも残らない。
るるりら *
3/3祭は、水平思考だな。うすくひろく読んだ。そして垂直も試みる。両方が必要だと思う。
阿ト理恵 *
【HHM2参加作品】未満ちゃんワールドがどうして好きか、ちょこっと書いてみたよ。
鵜飼千代子 *
山之内一豊の妻の話は小さな頃母から何度も聞かされた。歴史的に正しいとされている話よりも良妻賢母に寄った話だったかもしれないけれど。
今日の日記へ

前日 翌日