2014年3月9日(日)のひとことダイアリー
フユナ *
唐突にニケのある駅のことを思い出した。奈良駅だったことを初めて知った。いつかまた行こうと思っていた。
阿ト理恵 *
ひるさがりひるがえらないいしなどを/ひとこと575
北大路京介 *
Dr Pepper
深水遊脚 *
(HHM2的)メタファを発見しようとする試みが、読み手に都合がいい言葉を探しているだけ、ということもある。書かれた言葉に何度でも戻ればいい。戻りたくないときは戻らずに自分の詩を書けばいい。
千波 一也 *
インフルエンザに感染(´Д`)金曜がもっとも辛かった。
るるりら *
SOS最新詩、縦に読んでくださいまし。頭 韻に、つっこみしてくらはいまし。(涙)
当事者 *
「平和を愛する諸国民の公正と信義」が信頼できなかったから、クリミア半島が荒れたわけでつねw
今日の日記へ

前日 翌日