2014年3月1日(土)のひとことダイアリー
フユナ *
ジュリーのサムライが好きすぎる。
北大路京介 *
新日本大歳時記 買ったった
にかほ あや *
エネルギーが欲しい。もの凄い燃費の悪い人間だもの。
千波 一也 *
「時」が来たので、読詩中。
Lucy *
珊瑚さん、おめでとうございます。(拍手)
そらの珊瑚 *
「詩と思想」3月号読者投稿欄にて投稿したみっつの詩がそれぞれ入選、佳作をいただきました。投稿始めてから2年、快挙です!!
末下りょう *
金槌なんか持ってるから釘に見えたんだ。ジョウロを持てば出る釘が元気なヒマワリに見えてくる
阿ト理恵 *
「阿トさん」って、まどさんにもう一度よんでもらいたかったよ。もう一度手をぎゅうと握りしめられたかったよ。だめだ、涙がとまらないよ。眠れないよ。わんわん声出して泣いてるよ。
鵜飼千代子 *
まどみちおさんの訃報を知って、わたしは阿ト理恵さんを思った。
今日の日記へ

前日 翌日