2013年4月15日(月)のひとことダイアリー
北大路京介 *
眠たい
志賀羽音 *
とてつもなく久しぶりにログインしました。ノートにIDとパスワードを書いておいて良かったです。
しんとよみ *
風切り刻んだら、そう金平糖と大差ないんじゃない?
うんち *
うんこだらけだ。
HAL *
暫く公私ともども多忙過ぎるという理由で投稿は休ませて頂きます。
……とある蛙 *
土日はパソコン開かない。最近詩を書く気がしない。勿論読む気もしないのが本音^ ^
鵜飼千代子 *
今日は(昨日?)あっちゅの防災頭巾カバー作りで過ごした。あまり布で音楽専科用バッグの筆箱作りで時間切れ。しばらくミシンと友達になろうかな。
当事者 *
戦争反対!核反対!脱原発!ほらほら早く動け!デモやんな!子供達の未来を反日国家が指ひとつで潰しますよ?騒ぐならば今じゃない?何で騒がない?今騒ぐと日本の為になるから?その団体は反日民族のテロ活動だよ!
今日の日記へ

前日 翌日