2011年12月30日(金)のひとことダイアリー
faik *
仕事納め。本当は職場の皆に「よいお年を!(ニコッ)」と言いたかったのに思いきりはにかんでしまい、結局誰にも言えず帰宅。嗚呼、自分のシャイさに腹が立つ。笑
森の猫 *
あたしの好きな なまえ でした。
榊 慧 *
れんこんって変な植物だな
菜穂 *
今日も大掃除。心が飛ぶ時間のないまま時は過ぎ… 実家から帰ったらゆっくりしよう。
当事者 *
適当な気持ちで手に入れたくせに捨てることが出来ず、要らない物を押し付けてくる奴ら。奴らが押し付けてくるのは物を捨てる罪悪感。それくらいテメエで引き受けろ。
灰泥軽茶 *
演歌は好みではないが新沼謙治の 「津軽恋女」は堪らなく好きだ、おぉ太宰さん!
今日の日記へ

前日 翌日