2010年8月18日(水)のひとことダイアリー
榊 慧 *
明日九時くらいに家を出る。京都駅で2〜3時間空く。一人でなにせえっちゅうねん。
嘘而 *
万華鏡を買って、ずっとみてたいです、ずっと
山中 烏流 *
私に刺さった言葉が、少しずつ灰になる。いつの時代も/YOSHII LOVINSON「CALL ME」
瑠王 *
Invisible for all / Proem http://www.youtube.com/watch?v=qB9itgtV9pA&feature=related
……とある蛙 *
本当に詩を書いているのかと問われれば さ〜ぁ と とぼけるしかない。ご立派なものは書けない。というか 何かイライラする。夜郎自大な奴。
平 哉人 *
車も洗っちゃって、 デートかな? ファイト!
ペポパンプ *
なぞなぞ。苦労しない鳥はなんでしょう?答え 不苦労(フクロウ)でした。
真島正人 *
どうも、かっとなりすぎました。こちらこそ、暴言をお許しください。>野田さん
おっぱでちゅっぱ。 *
ねむれないんじゃない。ねむいんだ。
今日の日記へ

前日 翌日