マンガすれ[689]
2011 01/19 04:30
魚屋スイソ

数年前購読していた大田出版から出ている隔月雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」を最近また買うようになった
いまは朔ユキ蔵と羽生生純の連載が面白い
古屋兎丸はもう大御所というか看板作家に近い位置
それから毎回真ん中辺りに数ページだけある山本直樹の短編は相変わらずの謎のセックス描写と会話だけなのにものすごい存在感あって惹かれる
あと特に好きなのは松本次郎と中村明日美子
二人ともこの雑誌で好きになった
#これだけ漫画家の名前並べればわかるとおもうけど、エロとフェチにまみれたすさまじい雑誌なのでこういう現フォみたいな奇人変人変態偏屈の集う場所くらいでしか真面目に語れないのが苦しい
スレッドへ