マンガすれ[398]
2007 03/28 13:42
Monk

脳噛みネウロのアニメOP、EDがかなりすごい。特にOPが。
いやアニメ化してないけど。Flash。
オリジナルは削除されてるっぽいけど、ようつべかにこ動に置いてある。
主題歌「人生美味礼賛」の選曲もすげー。

というわけでジャンプはもうネウロとテニスの湯浅君しか読む物がない。
とらぶるは同人がバンバン出てそうだが、そもそも原作の人は構図がエロ
マンガの人っぽいなーと思う。
あとなんだっけ、ブルードラゴンのやつ。デスノートの人のやつ。絵も描
き込んでるし話も凝ってるんだがおもしろくないね。つーか週刊漫画だか
ら余計におもしろくないね。デスノートのときも思ったけど週刊漫画とし
て読むには向いてないよな。明らかに単行本向き。じっくり煮込むのがい
いような。
スレッドへ