マンガすれ[393]
2007 03/05 11:21
Monk

バスタードどうなったんだと思って調べたらオンラインゲーム準備中て。
SFCでバスタードのゲーム出たときにわくわくしたもんだが、とてもいい
クソゲーだった。疑似3Dの格闘STGみたいな感じで呪文唱えるのにやたら
難しいスペルサインコマンドを要求する。説明書がないと何もできずに
やられるのみ。PS版は知らん。
うまく作ればサイキックフォースに先んじたシステムになれたのに。

別の話。
マンガのなかでネットのひどさを表現するのに2ch系のBBSを出してくる
じゃん。「氏ね」とか「ワロスwwwwwwwwww」とか。あれはやっぱり
VIPなのか。氏ねなんて今時言わないが。
絶望先生の久米田さんなんかはふつーにVIPにいそうだな。引用が一般人
とびっぱーのギリギリくらいでがんばってるなーと思う。
スレッドへ