マンガすれ[238]
2006 01/11 21:20
Monk

>>237
開いたら読みに行く

で。
ヤングジャンプで東條仁の新連載はブラッドラインズだ。連載キタ。まぁあきらかに
連載を意識した読み切りではあったが。
ヤングサンデーの「土竜の唄」はおもしろいと思う。マンガとして見せ方がうまい。
女性受けは全然しないのだろうが見せるところで魅せる書き方だ。毎回楽しみ。
てつんどは物語の流れで失敗してたが土竜はまだいけてる。この後、少し心配だが。

今日、ジャンプ読んだがスーパーテニス王はもうむちゃくちゃだな。キャプ翼どころ
ではなく、マンガとしては大失敗だがウケてるのでかわいそうだ。必殺技が無茶なのは
全然かまわないが相手のコピー、吸収、スーパーサイヤ人化が多すぎ。1試合前の死闘
とか全然あほらしく見えるじゃん、こいつら出てくると。
ムヒョが少しおもしろくなってきた。このマンガは意外に地味だがストーリーをちゃん
と作ってて他のジャンプマンガより全然いいと思う。
アイシールドって実はまだ関東大会なのか。すっかり全国大会かと思ったよ。
スレッドへ