イベント雑談スレッド[43]
2006 07/04 12:36
大村 浩一

にょほほほー。(悶)大村です。
 昨日は眠くてツラかった。昨夜親子丼喰ってよく寝た結果、今日は夫婦とも元気。
 きのうは短時間に名前出し切れんかったので、とりあえず初見参っぽいヒトだけ
お名前上げましたが、書けなかったヒトごめんなさい。
 皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。
 蛾兆ボルカさんありがとうございました。2ちゃん本も買わせて頂きました。
いろんなトコで才能が育っているのを改めて実感。じっくり読ませて頂きます。
 安部行人さん、詩はシャープで良いのです。変に馴れない事が肝心だと思う。
北海道でポエトリーのイベントスペース、出来たら良いですね。
 さささんしぞーか詩人の原稿遅れてます、つか忘れていました。(汗)まだ間に合
うなら書きますので待っとって下さい。
 遊羽さん2次会までお疲れ様でした。そのうちバイクが買えたらツーリングもして
みたいです…って、いつごろ買えるんだ。
 片野さんトルクレンチ当分預けます。鈍器としてもお楽しみ下さい。
 沼谷さん、もとこをよろしくお願いします。って何故。(悶)

奥主榮さん白糸雅樹さん原口昇平さん半知半脳さんザラメさんベンジャミンさん
山内さんマスイジュウさん児玉あゆみさん岡部淳太郎さん服部剛さん、そのほかにも
沢山のいろんな人たちにお会いしました。
 いとうさんや馬野幹さんやカワグチタケシさんやユーメーな人はまあいいや。(笑)
 あと大覚アキラさんドコにおったんだ。(汗)ワシのキラキラは見たのか?
見てたらどっかでコメント下さい。(悶)

そうそう、出展していた筈の縫 美千代さんに会えなかったのが残念でした。
体調悪かったとか。またの機会をお待ちしております。
 ではではー。
スレッドへ