「現代詩フォーラム同窓会」オフラインミーティング実行委員会[88]
2017 10/19 21:27
鵜飼千代子

アラガイさん、北村守道さん、貢物ありがとです。片野さん宅に送るなら2日前、あきばこっこに送るなら当日の時間指定がいいのかな。

会場使用は11時から23時までかな?会場に午後の時間指定で現代詩フォーラム宛と書いてあれば届くんじゃない?会場に誰かいて受け取れるというか。

片野さんの家に数日前に届けたら、当日片野さん会場に持って来なきゃいけないよ。車で参加だと飲めなくなっちゃうし。そう考えると、片野さんの自宅でなく、会場に当日が有難いかな。

レンタルスペースだからオーナーへの配達という意味でなくあきばこっこへ片野様宛配達の申し出だったなら、気付き足りなくてくどくどごめんね。

自分の参加も希望的な感じですが、げっちゅしたらちゃんと連絡します。(笑)
スレッドへ