「現代詩フォーラム同窓会」オフラインミーティング実行委員会[83]
2017 10/18 21:21
松岡宮

>北村さん

貢物、遣唐使みたいで素敵ですね。
自作詩を印刷した紙とか添えてもよさそう。
あきばこっこに日時指定で送る感じになるのかな?
(夕方からの参加ですが)松岡宅に送ってくださっても大丈夫ですよ。

>沼谷さん

場を盛り上げるもの・・・わたしだったらSEを出す機械とか・・・?違うか!
あまり浮かばなかったですけど・・・考えておきます。
ネット中継はぜひ~。

>鵜飼さん

御病気のこととか、ちっとも知りませんでした・・・
麻痺など残っているとのことで、手助けが必要なときは言ってくださいね。
お目にかかるの楽しみ!

もっと人数が多いほうがいいとのことなので・・・
あまり知り合いとかいない方もぜひお越しいただけたらと思います。

詩に詳しくないよ~って方でも(わたしも・・・)、
歌の歌詞とかもひとつの詩だと思うし、
好きな詩などについて、若い世代の方からも、いろんなお話聞けたらいいな~。
スレッドへ