「現代詩フォーラム同窓会」オフラインミーティング実行委員会[76]
2017 10/11 02:43
鵜飼千代子

そろそろ一ヶ月前のカウントダウンになってきて、そわそわ そわそわしているのですが、何か会場の契約の形態や(片付けやゴミのことや使えるけど有料の物の扱い会場費に含めて使えるのか)なんか決まっていたら教えて欲しいです。

先日名札のホルダーを確保してくださったと伺いました。かつて行ったパーティでは、参加のお返事ハガキを出すタイプのパーティは参加者一覧が出来ていて、名札も使い回しで中身の紙が保管されていました。たまあに行く参加者は名札ホルダーに入るサイズの用意されている紙に油性マジックで名前を書いて胸をはっていました。

今回どうなのかなぁと思って。もう、ある程度参加者リスト出来ているのか、そうじゃなくて出たとこ勝負なのか。

時間と場所は伝えたよ 来て 待ってるから。って現代詩フォーラムでっぽいかなと思うんだけど、滑って誰もこなかったら会場費どうするの!予約してすぐ先払いでしょ。片野さん払ってくれてて当日割り勘払えなかったらどうなる?夜逃げ?(*´-`) わたし片野さんと家車で30分くらいの近所なので、よもやばっくれたら集金にきてください。╰(*´︶`*)╯♡

会場に募金箱を置こうかな。パーティの時に必要なお金ってなんだかんだあるだろうし、ポケットの小銭ちゃらりんって助けてくれてプチトマトとウズラ卵のピンチョスを作るための串が手に入ったよ。とかね。ほっこりしない?(*´-`)

オフ会がものすごく久しぶりで、みんなそれぞれ新たな活躍の場を手に入れながら、やっぱ現代詩フォーラムでしょ。
スレッドへ