「現代詩フォーラム同窓会」オフラインミーティング実行委員会[72]
2017 10/07 23:59
鵜飼千代子

>>71
佐々宝砂さん、この前白糸雅樹さんと電話していて、現代詩フォーラムといえば佐々宝砂さんに来て欲しいって話になっていたのよ。

とりあえず東京駅から便のいい秋葉の一軒家をおさえたよ。あと、何出来たら来れるかな。

電車で三十分とかシングルとかそういうのでなくてむつかしいのかな。
佐々さんが来てくれたら楽しいから、こうであれば行けるよってのがあれば、それぞれ調整出来る知り合いに声掛けて。友達の友達は皆友達的に肩の力が抜ける話はあるかも。

子供出来たよっきりだったけど、連れてきてくれたら私は嬉しいよ。子供を持てない持たない人の気持ちを考えろという考え方もあるけど、家庭の状況を引き受けて社会参加を諦めないってわたしが今立ち向かっている障碍や介護に寄り添います。

無理してキツくなったらダメだけど、受け入れる側が何らかの調整をしたら行けるとかそんなのあったら、言いやすい人に言ってね。会いたいから。꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱
スレッドへ