「現代詩フォーラム同窓会」オフラインミーティング実行委員会[50]
2017 09/11 18:32
鵜飼千代子

片野さん名札ありがとうございまーす。中身片野さんデザインの名札で持ち帰ったり出来ると同窓会オフの記念になるのですが、どうかな?^^;

蛙さん。
参加費がほぼ場所代だから、夜から参加の割引は無理そうだけど、蛙さんが焦る参加費ではないかな。

フード無償で持ち込みとのことなので、いいお話があったらよろしくです。
食べるのはポテトチップでもいいけど、飲み物もフリーかな。

会場の前に酒屋さんやコンビニやあるみたいだけど、フードの方向性にしろ、これなら出来るよ!って意見を集める場や人がいるといいよね。

実際に合わなくても実質的なプレオフな感じ。

モップさんにも私信で連絡取って同窓会の為のタッグをくんでいます。(*ˊૢᵕˋૢ*)
スレッドへ