「現代詩フォーラム同窓会」オフラインミーティング実行委員会[38]
2017 09/05 22:08
鵜飼千代子

>>37

しみりんには来て欲しいな。あいたいです。ウロコシティやウロコアンソロジーに現代詩フォーラムの人張り切ってかきこんでいたし。BBSで餅つきなような書き込みの仕方になってしまった時に、「チャットのようなのはやめましょう」と、めずらしくしみりんにたしなめられたのです。

あといとうさんに会いたいなー。さんざんおせわになったのに2回でんわではなしをしただけ。仕事が忙しいって飲もう話は却下された。たみちゃんにも会いたい。もうすっかり大人だよね?

大村さん、奥主さんは、生活をよりよくまわすためにいっぱいいっぱいかな?六角メガネの田代深子さん、来れるかな。久しぶりにあいたいけれど、いそがしいかな、
スレッドへ