「現代詩フォーラム同窓会」オフラインミーティング実行委員会[149]
2017 11/19 16:58
鵜飼千代子

Instagramの「#現フォ20」検索を沼谷さんがここに書いてくださったので自宅で会場の様子を知る事が出来たし、Facebookで発信してくれてた服部剛さんの記事にペトっと応援出来て良かったです。

ツイキャスはアプリをダウンロードしたのですが、ふだんTwitterもしていないのでなにがなんだかわからないまま、私はタイムオーバーになってしまいました。

同窓会に不参加になってしまったのは、階段に手摺りないしトイレもキッチンも3階だし、お付きの者がいなくちゃ事故がおきそうって思ったのね。執事もSPも出払っていて。いけないわ。(^-^;A

トイレ間に合わないとか階段から転落して救急車呼べとか、事故起きると他の参加者が楽しくないし。(^-^;A

あきばこっこはわたしがみつけてきたのに何だよなんだけど、健常者は楽しめたのなら、良かったです。だってわたしだってどれだけ楽しそうか!って思ったんだもの。

色々なこと、自分が脳出血起こす前と同じにできる気で考えてしまって、やっぱり無理とか思っていうことがころころ変わって困ってしまった方はごめんなさい。ふるるさん、あきばこっこ良かったって言ってくれて、無責任な紹介と気にしていたのですがほっとしました。どうもありがとう。´。・・。)ノ♡。.

次の10年後のネット環境はどうなっているかわかりませんが、ネットに馴染みのない人に参加方法をわかりやすくまず伝える準備がいりようかな?10年後はそんな心配いらないかな?

だけど、デッキが不安な人も減るかな。

10年後も片野さんが健康で現代詩フォーラムが空気のようにみんなの暮らしにありますように。20周年、みんな一緒にいてくれてありがとう。(*ˊૢᵕˋૢ*)
スレッドへ