ぼやき・愚痴・嘆きの野原[193]
2016 12/04 22:16
りゅうのあくび

孤蓬さん
僕の方は、スマホで打っていたので、
名前の変換が出ていなかったのですよ。
ご気分を害したようですね。
貴殿(お宅様でもいいです)は、どうも察する余裕が無かったようでも
あります。あくまで推定ですが。
多情多感な青春時代を送られていてどうもそのまま
大人になってしまったのだと推察いたしますが、
もう少し、頭の中を空っぽに模していただきたいのですね。
愚直に意見されるのは結構なのですよ。でも
周りは、また言い掛かりが始まったのでは(?)、
と騒がしくなります。それが嫌な方と嫌ではないがという方
二通りの人間がいるわけです。
両者ともにご配慮頂きたいですね。
ここは詩作が中心で活動する場所です。
たまにご自身でネット古語辞典でも作成すればよろしいかと
思うときもあります。それだけに
お主(お宅様でもいいです)のことを自称生き字引と
呼ばせて頂いたときもありますよ。
ちなみに「生き字引」というのは誉め言葉です。
それだけ知識・経験が豊富と言う意味でもあることぐらいは
この場で皆様にもお伝えします。調べてみてください。
スレッドへ