【petit企画の館】/蝶としゃぼん玉[221]
2016 10/09 17:09
ハァモニィベル

石村さん (本記事は投稿前後しています)

何となく作業内容についてイメージできましたので、
とりあえず、何かやってみて、やりながら考えてみよう
といった感じに至りました。


アプローチのグラデーションは、取り組む際の参考ということで。
実例や、作例を出しながら、進めていきましょう。




私の希望として、課題作品を此処に投じていただくと、
わたしの創作反応が起きやすい、ということがあります。なので、

【この作品はいかがでしょう」

と投げて下さる方がいると、助かります。

無くても、
私自身が何点か探して、取り組んでみるつもりですが。




質疑がないようでしたら、
参加して頂ける方は、作品を投じてください。

はじめは、肩慣らしていどから、徐々にギアを上げていくか、
いきなり、決めに出るか、

また、質問や、談義しつつ創作していくか、

ご自由な参加のしかたで、愉しくやれたら、と思います。


よろしくお願いします。




<取敢えず、作品例として、以下を参考にしてください>

・石村さん 
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=322802&filter=date&from=menu_d.php%3Fstart%3D0

・蛾兆さん
>>218(井伏鱒二の作品)

・ベル
>>215


(ご質問等ありましたら、お願いします。)


------+----------+------------+----------+--------
では、石村さん、
ご提案の企画について、宜しくお願いします。

(この記事は投稿前後しました。早速スタート感謝)
スレッドへ