【petit企画の館】/蝶としゃぼん玉[120]
2016 08/14 12:49
ハァモニィベル


蛾兆さんへ

「偏狭」だと思うのは貴方であって、

いつ私が、「駄作とみなした作品」を削除すると言いましたか?

(作品以前のものは削除される覚悟でどうぞ)と言っているんですよ。
頭脳を広く使って、よく読んでください。お願いしますよ。

作品以前のものでも何でもござれ、

というユルユルのスタンスでやる企画なら、中止したほうがいいでしょうね。


貴方が示した(例)が酷すぎました。
此処では、ただ、それが残念なだけです。

此処も「コンペ」の側面はぜんぜんありませんが、
作品以前の落書きを捨てるゴミ箱の側面もありません。
〈創作系〉に分類されていることをお忘れなく。

たいしてハードルを高くしていませんので、勘違いしないようお願いします。


スレッドへ