詩ヌマデアイ詩テ[386]
2016 04/12 19:15
るるりら

はい。

一言だけ。ちびくろさんぼは、大好きです。登場するキャラも、リズムも構想もです。当時、百以上の数は知りませんでしたが、
まどみちおと、あの絵本には、百以上の数のわくわくがありました。でも、あの絵本が嫌いな大人によりあの絵本は、世間にでなくなっていましたよね。
あの絵本が、今では 再販されていて、私は心から嬉しいです。

あの本の再販は、一時的に評価なんてされなくても、良いものなら評価される時期が来るという良い例です。

ちびくろさんぼだって、評価されない憂き目似合いました。わたしも、評価されなくても しょうがないです。

でも、ちびくろさんぼを好きな私はが あんな名作を追いやった人達と似ているとまで言うなんて、ベルさんも 意外と、わんぱく小僧なんですね。びっくりぽんや。

マイナス千点、どころじやないでーす。がんばりまーす。
スレッドへ