○現代詩フォーラム短歌部○[435]
2006 02/09 20:53
こもん

*カオリブレンダーさん
死してなほ国歌と定めし売女を呼び出し諭す「ロッカーは蹴るな」

*ふるるさん
鱗粉を 撒く蝶々を 姉が追い かけ て つまづ き ぱらぱら カッ ター

*クロエさん
カッターをカチカチさせて保健室おしえて何故コロシテハダメカ
 
*汐見ハルさん
爪を噛み 吐き出してみた そのかたち すべてこの世のひらがなみたい
隅のほうまで 日夜 赤虫 パピコ 分け合う 爪を はがした 深夜

蜂蜜をかけて闇夜に置き去りに
         
        エビフライ ぽつん 
              




                    もう、たべられない 

*簑田伶子さん
珈琲の苦さも世界のおしまいも「子どもだった」で片付く体裁

*芙卯さん
追いかけた音符につまづく舌のこと発想記号にスラーをつけて

*関根悠介さん
追いかけた音符につまづく舌のこと下の子と耽(ふ)ける和声は乱れ

*一代 歩さん
カッターをカチカチさせて保健室 羽根散らばって雪みたいだね

*ピッピにゃん
珈琲の苦さも世界のおしまいもかみさまのサディスムだからごめんね
カッターをカチカチさせて保健室ここでは白い火事が見れます
蜂蜜をかけて闇夜に置き去りにしてよ首輪も似合わないから

*easyさん
カッターをカチカチさせて保健室 眼帯の奥が微かに疼いて

*一日ミチルさん
死してなほ国歌と定めし売女(ばいた)を 夢想してみる トイレの個室で

*まもりさん
爪を噛み 吐き出してみた そのかたち 「せんかんやまと」「おまえぷろかよ…」

*山田せばすちゃんさん
鱗粉を撒く蝶々を姉が追い
便りもとうに絶え果てて、二月


すごく楽しい企画でした。それと同じくらい難しかったけれど…。
最近は卒研その他のせいで、こもんの殺人狂時代に突入してしまっているので、合評会は参加できるかわからないです。そうなったら、ごめんです。
コメントは、いろいろと落ち着いて、余裕があったら付けたいと思っています。
スレッドへ