感想スレ[444]
2007 06/23 21:58
馬野ミキ

ワタナベさんへ

感想スレってここにあるのですね。探しました。
>特になにも書いてないに等しいですが。
ってえらい剣幕じゃないですかw

何年後に自分の書いたものを読み直して
ああ甘かったなとか配慮が足らなかったなとか思うかもしれません。
けれども、今これを書くべきだ!書かざるを得ないと
ぼくはぼくの経験則にのっとって書いています
というか、語るまでもなくぼくはぼくの経験則で語るのは当然でしょう。
ぼくがワタナベさんの客観性や、キリストの経験則で語れるわけがないですから。
で、
この主のウザい類の人間に対し、
ここまでワタナベさんが執着し
一生憎むべき人間のリスト作成までなさるのはなぜですか?
とっくみあいの喧嘩になるとか書いているのなら
労力を惜しまないで真面目にやろうや、ワタナベさん。
スレッドへ