廃人がポツリとつぶやく部屋14[893]
2017 02/08 08:57
水菜

鈴ちゃん、お久しぶりです。別スレッドで、るるりら様に誰が私とるるりら様が同一人物だと言ったのかと笑ってらっしゃいましたが、同一人物発言をされたのは、【るるりら様です】【彼女は】【私と詩のサイトでお話した後ほぼ直ぐのタイミングで5年前らしいですが】【私とるるりら様が同一人物であり、バラしたら死ぬと】【蛾兆ボルカ様に発言されたらしく】【そのせいで、全く関係の無い私は】【蛾兆ボルカ様にネタにされ、低劣な騒動に巻き込まれた上に】【るるりら様と蛾兆ボルカ様は、反省もせず、開き直っておられます】【私は、あまりのことに、堪忍袋の緒が切れました】【私は、頭のおかしいお二方を徹底的に反省させる為、徹底的に私が出来る全てで取り組ませて頂きます】【私に対しての助言は、不要です】【清濁併せ呑み込んで、尚、こうすることを選びました】それでは、失礼致します。
スレッドへ