廃人がポツリとつぶやく部屋14[880]
2017 02/07 07:01
水菜

さて、皆様、お早うございます。昨夜は、来れずに申し訳御座いません。ゆっくり参りましょうね。蛾兆ボルカ様の言動の劣悪さは群を抜いておりますので、少々長くなってしまいますから。一先ず、この発言を見て参りましょう。

[104]蛾兆ボルカ[06/07 14:34]
>奥主榮

お前が出てけよ(憐笑)

奥主フォーラムでもやってりゃいいだろ、お前ごのみのハイジンだけ集めて。

……さて、皆様、この発言は、蛾兆ボルカ様のものです。皆様、よくよく思い返して下さいませ。蛾兆ボルカ様は、【ご自身が、】【孤蓬様や花形新次様から詩人批判を受ければ】【過剰反応をし、】【暴発事故を起こされておりましたが、】

ご自身の発言は、棚に上げておられます。この低劣な発言をご覧下さいませ。【お前ごのみののハイジンだけ集めて】【お前が出てけよ】

蛾兆ボルカ様のご自身を棚に上げた性根の悪さが見えて来ます。これはまだ序の口で御座います。

皆様、蛾兆ボルカ様からは、距離を置かれることをお薦め致します。

おかしなるるりら様に対しての資料も揃えておりますが、出す時期は、はかりながら行おうと思います。皆様、【事実を】【しっかり目撃されて】【検討なさって】【判断】下さいませ。

失礼致します。
スレッドへ