廃人がポツリとつぶやく部屋14[875]
2017 02/06 22:43
田中修子

気になってなんとなく目が離せなくて
廃人になりそうなので思い切って書き込んだ!!

特に中心になってされているお三方について
2016/06/13より現代詩フォーラムにお邪魔するようになった
今までの自分の「おすすめ」(つまり、私のお気に入り)を数えてみました。
おなかいっぱいで眠いので
かぞえまつがいがあったらすみません。

るるりらさま
「さしいろに 虹」
「陽鳥」
「ゆくえしらず」
「紙屋町界隈」
「真赤な太陽」
「あたいずむ」

水菜さま
「仄か香り、人」
「水花」
「ao」
「雨の鏡」

蛾兆ボルカさま
「ヒヨドリ」
「うんてい、鉄棒、ノボリボー」

なので、お三方の中で
私の中で断トツにえらいのはるるりさまなのですが
詩(ことば)を書く人はなんだかんだいってみんなえらい。

書かないよりは書く方がいいし
書いて発表しないよりは発表する方がいい!!

もしかしてどんなに性格が歪んでいようとも
や、だからこそ
「書かずにはいられない何かがある」
と、私自身を踏まえて。

ふと、思ったのですが
収拾がつかなくなりそうなやりとりを
詩でできたらものすごい昇華ですね。
スレッドへ