廃人がポツリとつぶやく部屋14[870]
2017 02/06 09:22
水菜

>>869
……さて、ご覧の皆様、もう一人の頭のおかしい立役者、蛾兆ボルカ様が絡んで参りました。
よくよくご覧頂けますよう。これが、蛾兆ボルカ様です。最早、この方の振る舞いには、多くの言葉を必要としない程、人格、精神性共に、最低な方であることは、一目瞭然です。この方が起こした低劣な騒動であった今回の事柄を丸ごと無かったことにされようとする振る舞い。私に対しての誤りである中傷を未だに訂正しないばかりか、開き直っておられます。
気持ちが悪い人となりに吐き気がしますね。惨めな精神性、人格を感じられます。皆様、蛾兆ボルカ様からは、距離を置かれるべきです。頭のおかしい人間からの被害を最低限にするにはそれが一番。蛾兆ボルカ様からは、距離を置かれることをお薦め致します。蛾兆ボルカ様は、良心や罪悪感の薄い、責任感も薄い人としての普通の精神性が欠けている方です。今後、私がこちらに告発する様々な蛾兆ボルカ様に対しての資料を今後ともご一読下さり、じっくりお考えになられて下さいませ。
それでは、また深夜にお会い致しましょう。
失礼致します。
スレッドへ