廃人がポツリとつぶやく部屋14[868]
2017 02/06 07:43
水菜

蛾兆ボルカ様
あなたにも申し上げます。
ある特定の方々に対するあなたの不誠実で、虚偽に満ちた、人を影で中傷し、陥れようとするあなたの態度は、あまりにも低レベルでおぞましい。あなたのような醜い精神性で書かれた作品など、読む価値はありません。あなたは、井の中の蛙発言をし、醜い精神性からご自身の作品に自信を持ってらっしゃるようだが、あなたのような方が、書かれている作品に読む価値などありません。
筆を折られては?勿論、そのような覚悟がお有りで、【この】私を、くだらない低劣な騒動に巻き込んだのですよね……?
よもや、そのような覚悟も無く、巻き込んだとは言わせませんよ。
この責任は、とって頂く。
失礼致します。
スレッドへ