廃人がポツリとつぶやく部屋14[859]
2017 02/05 22:20
水菜

蛾兆ボルカ様が、孤蓬様に合理的な反論をしている……!?有り得ないファンタジー語に、読んだ私の目がおかしくなったのかと思い、何度も読み返したが、やはり、そう書いてらっしゃる。驚き過ぎて、眼の玉が飛び出るかと思いました……。衝撃過ぎて、まだ、その余韻が残っている程です……。合理的な反論って、あの、3歳位の子の悪口とか、悪態レベルの、『お前のか〜ちゃんで〜べそ〜』と同レベルの【あれ】をおっしゃられているのだろうか……。蛾兆ボルカ様って……。

一例:
蛾兆ボルカ様発言『コホーへ

レスを読むと、お前は自分が【何か】を反論していたと主張しているようだが、何それ(笑)
すみませんが、お前は低脳すぎて、私の理解力を超えてます。

くるくるぱあ過ぎて可愛そうなお前に対して、私は不親切で悪いとは思う。
だけど、私としては、キチガイのいうことには、付き合うのには限界があります。以下は限界内でのレスで悪いのだが、それは当然だとお前自身は理解しろクズ。
と、私はお前に向けて思考しております。

【オシリについての俺の短歌に、何か反論しようと考えること自体、苦笑でしかリアクションできないんだよ、この阿呆。】

……何この低レベルな返し。引きます。
……これで、合理的な反論をしているって、言われても……。二度目だが、蛾兆ボルカ様って……。

こんな低レベルな返しをした際の、お話、皆様、気になりませんか……?何をどう言われたら、返しがこんな低レベルな暴発事故を起こすのでしょう。自爆テロですかね……?気になりますよね……?皆様にお見せ致します。

孤蓬様発言『相変らず、助動詞や補助動詞の用法に誤りが見られる。

作品の雰囲気は、この↓ような印象。
https://pbs.twimg.com/media/BdwD5nGCMAAI1M2.jpg

孤蓬様は、このような指摘しかしておりません。他は、全て、蛾兆ボルカ様のおかしな反応への返しである追記です。

蛾兆ボルカ様は、このような暴発事故を頻繁に起こされておいでです。自爆テロで周りを巻き込みつつ、暴発事故を起こされています。孤蓬様が、蛾兆ボルカ様のことを【奇特な仁】と書かれておりましたが、私も同じような感想を持ちますね。奇特な方です。
スレッドへ