廃人がポツリとつぶやく部屋14[837]
2017 02/04 05:47
水菜

>>836
自家撞着については、私も申し開きが出来ません……。孤蓬様のご指摘される通り、私の傾向として自らに酔いやすいこと、反面、激しい性質と両極端な感情を内在させがちな人間です。あまりにも内面が揺れ動く為、情緒のコントロールに苦しんだ時期も十代の頃には存在しました。そのような自らの性質に悩み自らを見つめ続けようとすることが私が、絵や詩を書こうとする意味です。今、30歳となり、大分落ち着いてきたため、>>782のような自らが理想とするもの、在りたい精神性を口にのぼらせられるようにはなってきましたが、時折、今回のように私のまだコントロール出来ない一面が見え隠れすることが御座います。私の未熟で、恥な部分です。醜い姿を晒しております。まだまだ、私の理想とするものには、ずっとずっと先であることが、かなしく思います。ご指摘有難う御座います。私は、常に自らの理想とするものに近付きたい変わりたいという、我欲が御座います。

孤蓬様のご指摘されるとおり、長年の友に裏切られることや、初対面では苦手としても、後々信頼する方となるなど有り得るのでしょうね。私の言い分に無理が御座いました。申し訳御座いません。

削除をした私の真意を読んで下さったのですね。有難う御座います。孤蓬様のご指摘されるとおり、公の場での疑惑の文章を削除する行為は、説得力を薄める行為なのですね……。丁寧に教えて下さり、有難う御座います。学べました。今後、そのような行為を行わないと誓います。申し訳御座いません。二度の失敗はしないと誓います。

文章を上手く纏めることが出来ず、申し訳御座いません。お話に付き合って下さり、感謝致します。

他、ご質問など御座いましたらお答え致します。

それでは、一端、失礼致します。
スレッドへ