廃人がポツリとつぶやく部屋14[751]
2016 12/24 11:08
水菜

>>709
花形新次様
初めに、ぶち切れてしまったことに謝罪を。頭を冷やしました。
あなたが、塩酸をかけると書き込みした張本人だと当然、理解しています。久々にぶち切れましたから。過去、ネットで私が実際に出会った方の中で(ストーカー、自殺未遂の方、色なしの龍の入れ墨を背負ってる方)塩酸をかけると書き込みしたのは、あなたが初です。お目出度う御座います。久々にぶち切れました。私は、この様な場所が無意味な言い争いでぐちゃぐちゃになることが嫌いです。ましてや、塩酸をかけるなどという発言は、容認出来ません。私は、あなたに謝罪を求めます。その上で、言いたいことがあります。
スレッドへ