廃人がポツリとつぶやく部屋14[724]
2016 12/23 20:47
こひもともひこ

アホーへ:
ああ、ごめんごめん、ほんまの阿呆に説明するのはめんどくさいわ。どうせ分からんねんやろうけど説明したろか?

 >「無礼」な箇所はスルーする
 #してないけど? 日本語読めない?

 >そもそも、「孤蓬」を「コホウ」などとカタカナ書きにする行為こそ、社会通念上「無礼」極まるものです。

 とか言ってるやつが、なんら失礼なコメントをしていない相手に対していきなり「菜っ葉」って書くとか、自分の書いたコメントをすぐに忘れる「痴呆」なんやろね。

てね、お前は「孤蓬」を「コホウ」と呼ぶことを社会通念上「無礼」って定義してんやろ? なら、水菜さんをここで「菜っ葉」呼ばわりするのはお前の基準で「無礼」やわな。そういうのも分からんの? 頭だいじょうぶか? ちなみに俺を芋呼ばわりするのもお前が先にはじめたことやから、お前の社会通念上「無礼」に当たるねん。でも、俺はお前になんて呼ばれても平気やで。お前はゴマメやから。
スレッドへ