廃人がポツリとつぶやく部屋14[599]
2016 12/07 20:36
花形新次

どうしても言っておきたいことがある。
お前ら、孤蓬氏をもっと大切にした方がいい。
このサイトで孤蓬氏ほどの知識と見識を備えた人が他にいるか?
孤蓬氏に評価されるということは、ここでは最も価値あることだぜ。
おべっかポイントではない、本当のポイントだ。
俺も幾つか入れてもらっているが、後から読み返すと
自分の中ではまあまあマシな方だと気付かされる。
孤蓬氏が終始言い続けていることは
身の丈にあったことを言いなさい、書きなさいということだ。
それはまともで成熟した大人の考えだ。
そして本当に成熟した大人の考えの持ち主は柔軟な思考の持ち主でもある。
そうじゃなきゃ、下品極まりない頭の悪い俺の書いたもんなんか評価する訳がない。
恐らく俺の書くもんが背伸びしていない等身大のもんだからだ。
お前らも、肩の力を抜いて、孤蓬氏に褒められるもんを書いてみなさい。ガンバ\(*⌒0⌒)♪
スレッドへ