廃人がポツリとつぶやく部屋14[55]
2014 06/04 10:39
こひもともひこ

ご心配ありがとう!
でも、おもしろい人たちとは礼儀正しいやり取りをしてちゃんとつながってるから大丈夫ですよー。

さて、佐々宝砂さんは、御自分を非難されてると思い込みすぎじゃありませんか? 
私が反応しているのは、あなたの書き言葉であることにはさっぱり気づかないのね。私が書いた「阿呆」や「馬鹿」という言葉にあなたが反応しているように、あなたが無自覚に書いている失礼な言葉に、私は反応しているだけなんですよ。

まあ、なにを書いても理解されそうにはないでしょうけどね。
あなたは一度として、きちんと文章を書いて説明したことがないのだから。
スレッドへ