廃人がポツリとつぶやく部屋14[506]
2016 03/06 00:33
りゅうのあくび

誰しもの存在は、ある意味、詩情でもあって、
それは、他人様にとっても財産の原点だといっても過言ではない。
はながたしんじ、じゃわからんだろうな。まぁ。
詩書きだったらわかるはずだけど、外国の他人様であっても
自国の他人様の個人情報ってのは
他人様の財産なんだよ。プライバシーという言葉というのもある。
そこんとこ、しっかりとわきまえてもらわないと困る。
自分は、そういうのは痛くわかるから、
チェックされ次第、平気通報するのでよろしくな。
はながた。は要注意しているということで、自覚してもらうよ。
スレッドでは、だらだらしている、みたいだけどもな。
孤蓬さん、あなたはよくわからないから、様子を見ておくよ。
会議室すれっどは、会議室すれっどの手前、
ルールが各部屋であるようで。
でもね、詩作品アップするところは、聖域だよ。ある意味。
コピーライト付いているんだよ。この意味、はながた、はわかるのかな。
つまり、他から仕入れた情報は、きちんと合法なリンク先を
参照しなきゃ誰しもの財産にはならないってこと。
しっかり監視したり、監視されないと、いくら、あなた方が
公共の場所が云々、言っても永久ダメ出し状態だってこと。
おつむで考えて下さいね。では。

だから下手なパロディは
危ないんだよ。
パロディってのは
実に不愉快な場合もある。
個人情報やらプライバシーが関わると
意味深長な時代、
事実か真実か空想か
が争われる場合がある始末だしね。
スレッドへ